サーフィンキャンプ Vol.2

2008-05-20 | Weblog
日曜日の朝。
おぉ~~!!??

結構いい波じゃん!!

セットコシ・ハラ。
やべぇー、出遅れた!!

って所で目が覚めた。

夢だった・・・

現実は・・・。
うねりさえ無し・・・

と言うことで、スケボーを朝に1時間程度。

その後、某ポイントで

”波が無いときの遊び方”(勝手に作っちゃりました)

なるものを、スクール???



先ずは、目の前の島までパドル練習~~







組長、コンビニで買ったみんなの昼飯の宅配便~~



なんとか到着~~。



○ゆちゃん、○もちゃんも到着~~





続いて、組長持参の水中メガネでシュノーケリングー

水がすんげぇー綺麗

フグ、アイナメ、ウニ、サザエなどが見えましたよ~~





無人島なのに、神社なるものがあったんで、お参り

その後、個人レッスン。

組長はドルフィン練習、やってみちゃりました!

今度波がある時やってみよ~~~



昼飯食って、休憩&昼寝ー。



さあ、岸まで帰りましょう。


がんばれ~、○ごらちゃん、○ま~ん!!

初心者にはちょっとキツそうだったな~

昨日のレッスンで腕が筋肉痛みたい・・・



ラストスパート!!

到着~~

こちらでも、各々が練習。

パドル、ドルフィン、ローリング・・・。

結構、オモローー


波はなくても、海を充分満喫しましたなぁーーー

あっという間に夕方。

帰宅時間となりました。

ほとんどの人が初対面だったけど

すんげぇーーー、楽しかったぞーーーー
やっぱ海っていいですなーー

また楽しい仲間が増えましたわ~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (JULI)
2008-05-20 18:46:40
すごく楽しそうですね
いいなぁー

うちのほうはそんな楽しい事ってないです

いいなぁー、ほんとに

遊びに行きたいです

サウスはやっと波が立ってきましたよ
明日はダイヤモンドヘッドは大き過ぎて入れないって言われました
クイーンズに波が立ってきています

楽しみ

けど、組長さんの写真の所のほうが楽しそうです
返信する
サーフィンスクールつながりで (山ちゃん)
2008-05-21 02:26:43
毎週楽しそうですね~
文章と写真でよく伝わってきます。

この前の日曜 天気が良かったから
伊良湖のロコポイントってところに
遊びに行ってきました。

波の良し悪しはよくわかりませんが
ビーチ広いし 女性多いし 南米系多いし 駐車場も整備されて 雰囲気良かったですよー。 
今度来た時にぜひ!

あーそぅそぅ・・・
次の日曜にスクール申し込んじゃったw
午前に俺、午後にちづ。
また報告しますね。


返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-05-21 15:52:07
アロ~ハ~
ハワイで波乗り三昧・・・。
うらやましい限りですなぁ~~。
組長も荷物持ちでいいんで連れてって~~~
ヘタレサーファー脱出してから・・・

本当に楽しいよ~~~
海でできる仲間って、なんでかわからんけど
すごくいいんだよねー。
楽しくて楽しくて・・・
できれば波があるほうがいいけど・・・

いつかこっちにも遊びに来てねーー
みんな、大歓迎してくれますよーん
返信する
組長→山ちゃん (組長)
2008-05-21 16:01:25
どうもどうも~。
毎週子供達をほったらかしで遊んでいる
ボンクラ夫婦です

女性多い?南米系多い?
トップレス???
妄想中・・・。
いかんいかん、硬派の組長だった!!

おっ!!いよいよデビューですか~~!
やればやるほど楽しくなってくるんで
そのうち、子育て放棄の
ボンクラ夫婦になってしまうぞ~~

報告楽しみに待ってますでー
返信する
遊んでますね~ (nonnon)
2008-05-21 21:46:00
よくみたらショートやファンで島渡り??

そらパドル筋つきますわ

やっぱサーハーは波ある時も無い時も
遊ぶ達人が多いみたいですね~♪

私は小学生にからかわれていまだ筋肉痛です・・・
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-05-21 23:34:01
サーフィンは、まだまだヘタレですが
外で遊ぶことに関しては、経験豊富ですよー
この点は親に感謝しなくては・・・。

海に行くだけで楽しいんで、
天気が良けりゃあ、それだけでOK

でもやっぱり波乗りがしてぇ~よ~~
返信する
行きたかった~ (aya)
2008-05-22 22:03:43
島渡り、間に合わず参加断念で残念無念です(泣
なんだかとても長い事海ってない気がして
足だけでも瀬戸内海につかりに行きましたが
ちょこっと岩場を歩いただけで、足が筋肉痛でした。
やー、なまりすぎてます。
そして太ってきてます(泣
ダイエッ党、党首の座はいただきっ!
返信する
組長→ayaちゃん (組長)
2008-05-23 07:19:24
お久しぶり~。
ayaちゃんが来るの、待ってたんだけど・・・。
残念残念
波はなくても楽しいですよ
海でのんびりするだけで気持ちいい~!!
また遊びましょうやぁ

ダイエッ党の党首、なかなか譲れませんなぁ~~
現状維持が精一杯・・・
返信する