早起き (31日目)

2010-05-31 | Weblog
3時起きの、4時前出発

東へ。

う~~~~~ん、どこも波が小さい

思ったよりも良くない。

まあ波があるだけ良しとせねば。

1ラウンド目、休憩なしの4時間半。

久々に長時間入ったが、わしにはキツイ

情けないわい




昼飯食って、スケボーの練習。

姉御に動画を撮ってもらったが・・・・・。

下手クソ過ぎじゃ

腰が高い、膝が曲がってない、上半身がリードしてない。

難しい

練習あるのみ!





ほんの少しだけ、乗れそうな波になったんで 2ラウンド目。

1時間半程度。





今年になってから、やりはじめた事。



天気が良い時の波乗りは、紫外線をうけて目が痛くなる。

海から上がったあとに、目薬。

『 キターーー!! 』

って言うくらい、しみるが・・・

これをやり出してから、翌日の目の痛さが激減。

一度、お試しあれ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べあ)
2010-05-31 12:58:33
乙!?

わたしも土曜日朝イチ行きました
まあまあでした
返信する
これって日曜日? (き~よ)
2010-06-01 23:18:39
べあさん組長は土曜日仕事だったはず・・・・
なのに早朝のメールお許しを
それにしても土曜日は風が強かったけどHポイントはウマかショートボーダー大集合だったねぇ
何かあったんかね??
返信する
き~よさん こんばんわ~ (べあ)
2010-06-01 23:35:34
そうなんじゃ~
日曜日はちょっと厳しかったかもしれませんね~

私は今年初のHポイントでした
人多かったですね
支部予選の人たちでしょうかね
返信する
→べあさん (組長)
2010-06-02 06:53:11
おはようございます。
返事遅くなってすみません。
ここ1カ月 毎日、15~16時間労働をしています

そうなんですよ~、
土曜日に海に行きたかったんですが・・・。
日曜日、思ったよりサイズなくて・・・。
でも充分楽しめました。
Yっさん・Y元さんも途中から一緒にできたんで
このお二方を、じっくり観察しながら
勉強させてもらいました

いつか、一緒に飲みましょう~
返信する
→き~よちゃん (組長)
2010-06-02 06:59:41
朝5時前からの、目覚まし代わりのメールありがとう~!?

日曜日は少し小さかったけど、
上手い人は、そんなの関係ないみたいだね。
わしみたいなヘタレが、波に対して
あーだこーだと、文句を言う。
情けない・・・
”弘法筆を択ばず”だね!
がんばるで~~!!
返信する
組長~ (べあ)
2010-06-02 08:33:40
忙しいのはええっす エライっすよ~
Yっさん・Y元さん ほんま上手いけーね~
わしも良く見学してます 

「いつか、一緒に飲みましょう~

↑三越のビヤガーデンえかったよー
返信する