試験勉強

2010-06-03 | Weblog
わしには、さっぱりわからん












3つのバイトを、しながら頑張っとる。

遊ぶ金を稼ぐためなんじゃが・・・・・

ある時はスイミングのコーチ。

そしてある時は居酒屋の店員。

そしてまたある時は整体院の受付。

わしに似て?? 働きモンじゃ???




わしと姉御の体は、お前に任す!

当然、タダで・・・・・



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2010-06-04 08:52:46
さすが、組長夫妻の娘!!
パワフルだな~。
私も、もっとガツガツがんばらないと。
解剖学なんて、難しそう・・・
将来が楽しみですね~
返信する
→MIHOちゃん (組長)
2010-06-05 07:16:23
おっ!
元気かー?

親が反面教師となっとるな~
MIHOちゃんは、何事も楽しく前向きに
すごく頑張っとるじゃん!
尊敬します〓

いつ出発かな?
返信する
Unknown (sayo)
2010-06-05 12:32:46
ひょえーーー。
こんなに小さい文字が沢山ならんだだけで
もう思考がストップ…。。。
すごいですね~。

やせるツボとかも教えてもらえるんでしょうか?

そ、そして今週はザキってるんですね!
返信する
→sayoちゃん (組長)
2010-06-05 13:47:59
痩せるツボ!
それは是非とも聞かねば
組長が激やせしたら
ツボの効果だと思っといてください

ザキってますよ~!
仲間にツアーに誘われて
来てしまった…

珍しく車中泊ではなく
南の方の、ペットが泊まれる宿で~す。
今宵は、バーベキューじゃ!
返信する