7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組長って。 (ヨッシー)
2010-05-25 22:31:38
サッカー少年だったんすか!?
かっちょいいすね
返信する
組長さん&姉御さん (五島のトモ★)
2010-05-26 16:31:06
いつの話!?ッて感じですけど・・・
宮崎でわ本当お世話になリました★

特に姉御さん!!!
海でわひッつき虫状態ですいません;;;ワラ

初対面と何だか思えなくて
ピヨピヨ姉御さんの後ろついてまわッてました♪

また組長さんと姉御さんに逢いたいです!!!

五島で待ッてます★
返信する
→五島のトモちゃん (姉御)
2010-05-27 11:31:21
こちらこそ宮崎での楽しい時間を
一緒に過ごす事が出来て嬉しかったです♪

五島の魅力的な話をたくさん聞いて     帰ってすぐフェリーの時間を調べましたよ!
是非行ってみたいです!!

五島に行ったら今度は私がトモちゃんのひっつき虫になるからよろしくね!



返信する
→ヨッシー (組長)
2010-05-27 21:18:40
一応、そうです
得意技は、オウンゴール(自殺点)
一度だけ、ある。
その試合は、1-2で負け。
なぜかわしが2得点?
意味わかるかな?
1点ビハインドから、オーバーヘッド気味の
ジャンピングボレーで同点。
後半、ディフェンスのカバーに入って
クリアをしようと思った瞬間、立ち足(軸足)が滑ってクリアミス・・・が、自殺点
この日は、わしが得点王???
所詮こんなもんです

返信する
→五島のトモ★ちゃん (組長)
2010-05-27 21:26:53
いつの話???
冗談です

こちらこそ、すごく楽しませてもらったよ!
U1君・トモちゃんは、
爽やか青年に、かわいい女性の最高のカップルじゃ!
出会えてよかったです。
これもバスさん・conamiさんのおかげだね。

姉御も書いてたけど、必ず行きますんで
その時は、宜しくお願いしま~~す
返信する
Unknown (ヨッシー)
2010-05-29 23:36:17
ははは・・・。さすがですね
でも、フィールドプレイヤーって憧れます
返信する
→ヨッシー (組長)
2010-05-31 06:35:00
昨夜の、闘莉王・・・。
先制点のあとの自殺点
返信する