波乗り三昧 (17~19日目)

2009-04-06 | Weblog
仕事が暇~~~~~

なので、金曜日から波乗り。

だ~れもいない海

と思ってたら、知ってる人ばかり海にいた

金曜日にもかかわらず、みなさんヒマみたい??

波サイズ3日間とも、ヒザ~モモ。

姉御には最高~~~



かーなーり、練習になってたみたい!




頑張っております



さ○ちゃん、頑張っております!!



あ○さん、相変わらず乗り方がオシャレ~~

そして日曜日は、ローカルの方に誘っていただいて花見!!??

花はないけど、花見と言う事で飲む


天気もいいし、サイコーーー



ヤキソバ職人



イカにサザエに。



うんめ~~



味噌汁には・・・。



落ちてたワカメを。



トドメは千○さんが、刺身を配達してきてくれた!!



刺身に群がる、無数のアリ・・・



サザエの壺焼の取り出し方、レクチャー。

あ○ちゃん、壺焼にハマってましたな~



ここは海鮮旨いもの市場??

たらふく飲んで食べた

御馳走様でした

酔っ払って30分くらい昼寝してたら、



どこやらのガキんちょに、鼻の穴にポテト突っ込まれた~~

そしてその動画をミ○ちゃんに撮られた・・・

わしの二枚目キャラが・・・

酔いを醒ますため、入水。

ウォーキングが千鳥足・・・

波もほとんどなくなり、しまいにゃあ赤潮発生!!

と言う事で終了~~。

波乗り三昧・宴会三昧な週末でした。

段取りしていただいたローカルの方々、ありがとうございました!

海に感謝、みんなに感謝

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスライド! (sayo)
2009-04-06 21:02:30
姉御いいですね~!
私なかなか最近がっつり入れてないので
また下手になってそうです…。
それにてしても素敵な花見!
返信する
リベンジ? (sakuzo~)
2009-04-06 22:34:16
姉御さん
この前の鵠〇のリベンジ(笑)
そしてこの前の鵠〇の10倍の多きさの波、イイ波。

組長さん
食ってすぐ寝たら牛になるよ(爆)
返信する
じゃがりこ (YuMiCo)
2009-04-07 03:51:17
ってか金曜日もいたんですね!?
仕事の暇さなら負けませんで~??笑っ

いや~、ホンマ楽しかった☆
子どもの発想は残酷で可愛らしいですわ!笑っ

板ありがとうございました~☆
ロングは優雅で楽しかった!これはハマりそうな予感です…( ̄▽ ̄)笑っ
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-04-07 12:42:26
姐御には最高の波だったよ~。
しっかり練習出来たみたい。

海での花見、最高ー!!
花はないけど・・・(汗)
こんなことばかりしてるから痩せん(泣)
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-04-07 12:46:57
姐御は先週の鵠○のうっぷんを晴らしてた(笑)

組長の場合、牛ではなく、豚になる・・・(T-T)
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-04-07 12:51:21
小波の時はロングがいいよ~!
わしはショート・・・(^-^;
不可能です(泣)

またみんなで遊びましょう!
返信する