ビニ本

2009-04-07 | Weblog
ビニ本と言っても、エロ本ではな~~い

昔はビニ本と言ったら、エロ本くらいしかなかったのに・・・。

しっかし、今はなんでもかんでも袋に入れやがって!

中のほんの1ページだけ立ち読みすれば済む話なんじゃが・・・。

まあこういう奴がおるんで袋に入れるんじゃろうが



仕方ない。

松潤も載っとるし(恵美が嵐が好き)

買うしかねえべ



おっ!!いきなりビキニのねえちゃんじゃねえか~~!!

次のページはもしかして・・・

んなわきゃねえ!!



好きなサーファー父。

いいね~~、家族愛。

しか~~し、

怖いもの、虫・父??

む・・・虫と同じ扱いか??

しかし理想だね、尊敬されて威厳のある存在って。

わしの場合、へこき虫か、
送り迎えするアッシー君(死語?)くらいじゃ

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (nonnon)
2009-04-07 10:10:11
もう載ったんですね!
私も早速買いに行きましょう。
つうかこの雑誌買うの初めてかも…
しかし海鮮BBQ楽しそうですね~☆
めちゃめちゃ羨ましいですよ(涙)
今週末は波があるとこに行くぞ~!!
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-04-07 12:59:46
雑誌・・・。
買うの勿体ないですよ~。
ジュリちゃんには悪いけど・・・(^-^;
うちは娘達がいるからあってもいいけど、
1ページだけなんで立ち読みだけで済みます(笑)
ビニールに入ってなければたけど・・・(汗)
コピーしましょうか?
返信する
おっ! (バス)
2009-04-07 13:27:18
携帯からタイトル見て、期待してアクセスした40代です・・。
Fineって、20年以上前に読んでました・・。
まだあって、それにジュリちゃんが出るとは。
歴史を感じます。
買おうかな!
返信する
タイトルが・・・ (sakuzo~)
2009-04-07 13:36:57
死語(笑)

書店はビニール被ってないような・・・

fineか~中学の時にfine読んでサーフィン始めました(^^ゞ
返信する
ビニ本 (34)
2009-04-07 15:24:33
タイトルで、とうとう組長壊れたかと思いました。
先日、某ショップのカウンターにおいてありましたが、中身は見逃しました・゜・(つД`)・゜・
だって、この歳でfineは見ちゃだめだろう!
って意識が働いたものですから。。。。
今度、コンビニか本屋で若作りして見る事にします。(エッ
返信する
お下劣! (WALI)
2009-04-07 21:33:03
相変わらずお下劣なブログですこと(怒)

しかしビニ本かぁ~、懐かしいね、見たことないけどね

嫌いなもの「虫と父」の「父」は広島の父だそうですよ
「尊敬するサーファー=父」の父は千葉の父です

残念でした
返信する
見た見た!! (MIHO)
2009-04-07 22:22:09
コンビニで立ち読みしたよ!
あの雑誌始めてみたけど、以外にサーフィンのこと結構のってて面白かった。
買おうと思ったけど、なんかレジにいけなかった・・
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-04-08 07:22:20
40代を誘惑するタイトルです
みなさん、昔は読んでたんですね。
Fineがそんなに歴史のある雑誌だとは
思いませんでした。
ビニ本、買いますか!!??
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-04-08 07:26:46
ビニ本、死語ですね~~
今の10代の子達はわからないのか??

Fine読んで、サーフィン始めた!!??
すごい、雑誌の影響力は・・・。
こうやってJULIちゃんが出る事によって
サーフィン始める子がいるんだろうな。

しかし、sakuzo~さんとFine、
どうも結びつかん・・・(爆)
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2009-04-08 07:32:39
壊れてないよ~、
組長は紳士・・・なはず
34ちゃんなら、Fineを買ってもOKでしょ!
確か20代・・・
若作りせんでも、若いがな~~
返信する