波乗饅頭

2009-04-03 | Weblog
sakuzo~さんからの贈り物



ワックスの形をした饅頭。

ボードに塗って、舐めながらサーフィン。

また太る・・・

ジム復帰!!

やっぱ汗を流すのは気持ちいい

今回は痩せるため!!

ではなく、美味しいビールを飲むため

やっぱ運動後のビールは旨い!!

でも、これから海で飲むビールが一番旨い

さて・・・。

仕事が暇なんで、会社を休みにして

今から海にでも行ってみますか!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (YuMiCo)
2009-04-03 08:48:32
熱いっスねこの饅頭っ!!
これを舐めながらパドルしてる組長を
見てみたいですゎ~o(≧∀≦)o笑っ

組長はジムで対抗か!
私はリバウンドの恐怖に怯えながらデトックスです!
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-04-03 08:53:29
わしのボードは美味しいぞ~~

あまりにも暇なんで会社休みにして
今から海行ってきますで~~!!

会社、潰れそう・・・
返信する
初めて見ました! (バス)
2009-04-03 12:27:30
食べれるんですね?
エイプリルフール?
まさか。
トリップお疲れでした!
素敵な旅だったみたいで!勢いで、皆さんでこちらにも、お越しください!
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-04-03 20:08:52
こんばんは~。
ワックスの形をした饅頭です(笑)

田舎者の僕には、東京は疲れます(^-^;

本当に早くそちらへ行ってみたいです!
返信する
今日はお疲れ様でした。 (CJ.Kunison)
2009-04-03 21:38:20
久々の書き込みです今日は,小波ながら,面を使ったサーフィンが出来て満足でした それはそうと,湘南に行かれたんですね 以前,仕事の研修で平塚にしばらく居たことがあって,休みの日は鵠沼を中心に,湘南の海にお邪魔していました。秋~冬にかけて行ったんで,冠雪した富士山を横目にサーフィンできたのは格別でした。研修先の職場で知り合ったローカルの人たちと行った伊豆ツアーも楽しかった~また,行ってみたいな~
返信する
まさか・・・ (sakuzo~)
2009-04-04 00:38:21
完食してないですよね?(笑)
今週は頑張って?車イジリます。
返信する
組長→C.J.Kunison君 (組長)
2009-04-06 07:28:16
お疲れ~っす。
普段の日にサーフィン、やっぱいいね~
湘南、楽しかったよ!!
波が小さかったけど、人は多かった。
地元の人は、これでも少ないって言ってたけど・・・

富士山見たかったな~、
天気がイマイチだったんで見れなかった。

また海でよろしくで~す
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-04-06 07:30:40
いつもなら、その日に完食・・・ですが
なるべく一気に食べないように心がけてます

車の内張り、頑張ってくださ~~い
返信する