さ~~~てと・・・。

2011-04-27 | Weblog
どうすっぺ、GW・・・・・。

人混み、嫌い。

寒いの嫌い。

日本海、まだ冷たいんじゃろうな~。

3週間島根行ってないけえ、わからんわい。

まだ、セミドライなんか?

セミドライ着るの嫌じゃ

明日の晩まで、じっくり考えよ。



食・波・人・天気。

全てを兼ね備えた所は・・・・・そんな都合のええ所なんか、あるわけねえべ

どこでもドアを、ドラえもんに頼もう。

?????

誰か今、わしの事ドラえもんじゃ言うた??

そう、何を隠そう、わしはドラえもん・・・・・の様な腹をしとる ただのおっさんじゃい!



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス)
2011-04-27 12:45:45
しつこいようですが(笑
待ってますよ~!
返信する
提案 (WALI)
2011-04-27 14:46:18
ハワイどうですか?
山陰のハワイ(羽合)温泉でもいいけど
返信する
Unknown (conami )
2011-04-27 16:07:12
待ってますよ~

って
しつこい夫婦・・(笑)
返信する
えっ? (nonnon)
2011-04-27 16:13:34
ドラえもんですか!?
頻繁に空き地でリサイタルを開く彼を思い浮かべたのは私だけ??
あっ失礼しました(笑)

お互いいい連休にしましょう♪
返信する
→バスさん (組長)
2011-04-28 06:48:31
ハハハ~~。
まだわかりませんが、今年は見送るかも??です。
例年になく、人が多いようなんで・・・。
そちらのポイントも間違いなく多い!?(汗)
昨年も、良い波の時は人が集まってなかなか乗れなかったですからね(笑)

今のところは、連休をはずして行く予定です。
返信する
→WALIさん (組長)
2011-04-28 06:50:42
いいですね~~!
ハワイ(羽合)!!
羽合の役所の方は、アロハを着てるって聞いた事があります。

山陰が穴場かも!!
返信する
→conamiさん (組長)
2011-04-28 06:53:01
ガハハハハ~~!
行きたいんですが・・・、人混み嫌いです(汗)
近いうちに必ずお邪魔しますよ~。
ロクさんにも会いたいですしね!
返信する
→nonnon (組長)
2011-04-28 06:54:27
!!!!!
だーれが、ジャイアンじゃい!!
まあ確かに歌は下手じゃけど・・・(汗)
返信する