中毒症状発症 No.2 (21・22日目)

2011-04-26 | Weblog

いつもの場所での車泊。

ワックスアップの音で目が覚める。



わかっちゃいたが・・・・・サイズダウン

入れない事もないが、とりあえず その他のポイントチェック。

結局1時間半のドライブをして、姉御の大好物・モモ前後のファンウェーブをいただく。

それにしても、水温が暖かい。

シーガルでOK

防寒キャップを被った方もいたが・・・・・。

と思ったら、たまに寄らせていただいている ショップのオーナーさんじゃった。

当然、上手かった~~~

お邪魔しましたーーー。




ポカポカ陽気で、ま~~~~~ったりと波乗りを楽しむ。

昼までの4時間弱、休憩なしで楽しんだ。




大好きな、釜玉うどんを食して、早めの帰宅。






いーーーーーっつもの事じゃが、またまた楽しい波乗りじゃった。

何も決めないまま、その時を楽しむのみ。

ガキのような遊び方が、組長夫婦には合っとるんじゃろうな。

心の底から思う・・・・・やっぱり波乗りは楽しいと。
海に感謝、出会えた方々に感謝、そしてこの環境に感謝




もう、セミドライは着たくないわい



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メガネやさん)
2011-04-26 13:40:38
去年の10月末にセミドライをオーダーしてわずか3回着ました。今年の3月にジャーフルオーダーしてもう宮崎で4回着ました(笑)。寒いのキライなんじゃー!!(笑)。明日、島根に行こうかと思ってますが、雨降りそうだしイマイチモチベーション上がりません…。
返信する
→めがねやさん (組長)
2011-04-27 07:24:35
ガハハハハ~~~!
ほんと、寒いの嫌ですよね~。
3月から宮崎へ4回も!?
凄すぎる・・・。
GW、宮崎行きたいんですけどねー、
いつものGWより多いんでしょうね~(泣)
じっくり考えましょ・・・。

自分も雨は嫌です(笑)
返信する