GW 穴場の日本海 Vol.1 (23・24日目)

2011-04-30 | Weblog

大正解じゃ~~~~~!!!

朝6時、浜田道のパーキングエリアでmeguさんと待ち合わせ。

・・・・・。

こ・・・な・・・い・・・。

どうやら寝坊したらしい

って事で、先にポイントへ。

なかなか良い波じゃんかーーー!!!

それも貸切じゃんかーーー!!!

即入水、と行きたい所じゃったが、まずは散髪じゃ。

前日に、新しく買ったバリカンで坊主にしたところ、少しガタガタになってたんで、

海にバリカン持ってってもう少し短く・・・・・。

!?!?!?!?!?

どうもガタガタになる。

まるで壊れたエグザイルか??

なのでそれよりも、もう少し短く・・・・・。

いくらやっても、ガタガタじゃ。

もう、めんどくせーーー!

って事で・・・・・。

長さを調整するアダプターをはずして・・・・・、



出家します・・・・・
※ 決して、悪いことをした訳ではありません

このバリカンは返品じゃ。




こんなことしてたんで、良い波も2~3本しか乗る事ができんかったがな




そうこうしてると、meguさん・Y山さんが到着。

違うポイントへ移動

ロング天国へ~~~。

これまた貸切じゃ~~~。

いいねいいねーーー。
神様は、日ごろの行いのええ、わしらを見放さなかった















みんなで楽しい時間の共有。






指から変なビームを出してるように見えるのは、わしだけか・・・




5時までガッツリ波乗りをして、残ってた仲間たちで、急遽飲み会

基本、なにもかもが無計画。

どうせ計画どおりにならんのんなら、無駄な計画は立てんほうがええわな。




島根・岡山・大阪・広島の、大好きな仲間達の飲み会は、大盛り上がり~~~

時間も忘れて楽しんだ結果、もう店には他の客は誰もおらんようになっとった。

翌日も、楽しい波乗りができますように・・・。




このあとmeguさんは、夜のネオン街へと 一人消えていった




翌日、日本海へ ケリースレーターが現れる!!??



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス)
2011-04-30 23:37:43
おぉ~。
同志だ!
やはり男は黙ってシェイブヘッド(あちらじゃ、スキンヘッドとは言わないらしい・・・)。
ですね。

ウェットのヒザの破れもいかしてます♪

こちらは今日は暴風で朝一以外はノーサーフでした・・・。
返信する
→バスさん (組長)
2011-05-05 22:18:03
こんばんは~。
日本海、ずっと波がありましたよ!
こんなの初めてです。
水は冷たかったですが、充実したGWでした。

髪の毛…、寒いです!(笑)
返信する