GW・・・Vol.1

2008-05-07 | Weblog
10連休・・・、

長かった~~~。

4月29日、朝一子供を大会に送り出し

そのまま宮崎へ出発~~~



午後2時くらいには到着!

暑いーーー!!

波はヒザ・モモ。

風も入り面も良くない・・・。

とりあえず姉御とふたりで入水。

先発隊は午前中に入ったらしく

昼飯食って、休憩中。

夕方にはそこそこ良くなって、3時間弱遊べましたわ。

まあ、先は長いんで本日終了~~。



晩飯は、昨年宮崎市内へ移住した○本さんからのオススメで

ステイ先から歩いて行ける場所へ。



写真には写ってないけど

お店で作ってる”自家製豆腐”

メチャメチャ旨かった~~~

お店もすごくアットホームな感じで

オーナーさんも素敵な方でしたねぇ~~

豆腐の追加サービスもしてくれました!!

あーざーーっす!!

色々と話してると、オーナーさんの友達で

某サーフショップのオーナーがこのお店に来てたので

早速、翌日の朝一のオススメポイントいただきましたよ~

あいにく波はどこも小さいらしいけど

とりあえず朝一早起きして行くべ!!

                   つづく