27・28日の海~~

2008-04-28 | Weblog
連休初日、○よちゃんから連絡もらい久々に福○へ。

そこそこ良かったけどビーチがあまり広くないんで

端のほうのあまり良くない波でちょこっとだけ遊んじゃいました。



イナバウアーーー!!



ダイビングヘッドーー!

たまにはサーフィン以外のスポーツを
ボードの上でするのもいいと思わない??

1時間くらい入って移動。

千○、朝一は良くなかったらしいけど

自分が行った頃は良くなってた~~!

ラッキーー

いつものメンバーも次々に到着~~。

そこそこ遊べた~~

楽しかった~~!!
でも3ラウンドはきつい・・・

28日もローカル○ろしさんから連絡もらい、千○へ。

いつもありがとうございまーす!!!

遅めの到着。

人も少なく、ロングにはいい感じの波~。

昨日、今日と1日1回はフローターもどき?

が、できるようになったゾーーー

下手なりに少しづつ進歩してる??

4~5本乗ったくらいで、波が割れづらくなり
そこから粘ってたけど悪くなるばかり・・・

珍しく昼で終了~~~。

明日に備えて・・・


さ~~てと、宮崎行ってきま~~す!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnon)
2008-04-30 23:53:03
28日は益田も良かったみたいですよ~!!
宮崎も明日から期待出来そうですね♪
事故、怪我のないように温めておいてください!
後半戦は暴れてきます
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-05-01 03:09:14
いや~、やっぱいいですね!宮崎…。
サイズは小さめですが、上手い人が多いんで
す~んごい勉強なります。
今日からサイズアップかな?
楽しみで目が覚めた!!??(笑)
ボチボチ準備して朝一のいい波で
遊んできまっせー!ではまた~。
返信する
日本海は望みうすいっす (きーよ)
2008-05-01 11:52:35
27日あれから移動せずFポイントでファンで乗りました。朝一とは違ってロングとショートのポイントが分かれたのでまずまずでした。午後はKくんと2人でロング乗りまくりさすがに体力の限界でした。
日本海は連休の望みなしですが太平洋側はよさそうですね。
返信する
組長→きーよちゃん (組長)
2008-05-07 06:59:00
27日は、あれから○畳で遊んだよ~。

結構楽しめたんで

また一緒にやったりましょ~~!!
返信する