GW・・・Vol.2

2008-05-07 | Weblog
30日、4時起き。

教えていただいた某ポイントへ。





まだ誰もいない。

車もどこに停めればいいかわからん。

少し経つと、ローカルの方が到着。

隣に停めて少しお話を。

やはりどこのポイントも波が小さいらしく

ここに集まりそうとのこと。

某サーフショップオーナーさん情報、的中

セットコシ、ハラ。



気持ちいいぞ~~!!

混雑する前に、楽しんじゃいましょ~~




朝日を浴びてのサーフィンはサイコーー

8時半までの1ラウンド。

朝食を食べに宿へ・・・。



バイキング~~

運動した後の飯は旨い!

少し部屋でのんびりして観光へ



天気もいいし、観光日和。





どげんかせんといかん!!


左ハンドル、かっこええ~~



園内のカートは、女性ドライバーにしてもらったで~

男性陣はのんびりと後部座席へ。

たまにはこんなんもええなぁ~



モアイ像~。



ヤァーー!・・・って、歳がバレる



事故発生~~~



スリル満点、○JYOのドライビングテクニック









いやぁ~~、なかなか楽しい観光でしたわー

その足で宮崎市内のメジャーポイントへ。

モモ~ハラのメローないい波。

すんげぇ、乗りやすい!

時間が経つにつれて夕方狙いのローカルの方々が。

やっぱ上手い!

女性も男性も上手い!!

見ながら研究。

楽しすぎて、ヘロヘロになるまで乗りましたわー

晩飯は宿近くのイターーリアン





またまた、腹いっぱい食ってしまった・・・

翌日はジャンクになりそうなんで、

朝一狙いで勝負かな

               つづく