で~~た~~!!

2008-08-22 | Weblog
今朝、また血尿が・・・。

ち○ち○が痛い!!

そして会社で用を足したら・・・。



出てきましたがな~~、石が!!

ちょいと汚かったが、まあ人のモンでもないし、じっくり見たかったんで

トイレットペーパーで拾って駐車場の水道で洗ってみた。

こんな小さなもので、メチャメチャ痛い

なさけねぇ~~

これがダイヤか金なら、痛みも我慢できるんじゃが・・・。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sakuzo~)
2008-08-22 21:42:46
病院行って下さい。

そう言えば・・・組長さん会社勤めなんですね?
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-08-22 22:51:18
会社勤め…。
う~ん、いつ潰れるかわからんような会社には行ってますよ~
返信する
大丈夫ですか? (JULI)
2008-08-25 06:20:34
こんにちわ
ハワイのジュリです
広島のミックさんお元気ですか?
(これは皆さんがミックさんを知っていないとウケませんよね)

お体大丈夫ですか?

病院に行ったほうが良いと思います

今日これからひとりでアラモアナにお買い物に行きます
恵美ちゃんにカードを出すのでそれも買いに行きます
それと、私のペットのくまちゃんの洋服

朝、デイノさんとサーフィンしました
ドナルドさん、チャイナさん、ボンガさん、皆さん親切にしてくれます

今度組長さんにも紹介しますね

ディノさんは日本の皆さんに「ミスター」をつけないでそのまま「ディノ」って呼んでほしいそうです

じゃあ、
良い波で楽しいサーフィンを
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-08-25 19:26:40
Aloha~!
Hai JULI!!
これぐらいしか英語がわからん

広島のミック(さん)です。
って、ミックさんに失礼かな?
組長より、かなりいい男ですもんね。
外見も中身も・・・。

尿管結石、絶好調~~!!
血尿出るのは当たりまえ~~
あまり痛くないんで問題ないで~す。

恵美にカード・・・。
うぅぅぅ~~っ、涙が・・・
ありがとう!!

ディノさんを紹介・・・。
今からハグの練習しとこっと!!
ハァ~~イ!!ディノ!!
ハグ、ハグ・・・。
う~~ん、いい感じ。
だ・・・だれと・・・??
誰か相手してくれ~~!!

それにしても毎日が充実してるね。
組長には夢のまた夢・・・。
しーーっかり、ハワイアンスピリッツ学んできて
また会った時に色々と教えてね~~
返信する