日が暮れるまで~。 (60日目)

2012-11-06 | Weblog

久々に5時出発。

眠たいがな







Photo ・・・・・ Maka & Lani

久々に西へ。

もう少し大きいのを期待しとったが・・・・・。

やっぱ、落ちるのが早いね


Photo ・・・・・ 島根県 SJポイント

それでも コシ・ハラ~ムネの、なかなか良い波~。

板を交換したり、のんびりと楽しい波乗り。

姉御も、ええ感じでやっとりました。

また、お邪魔しま~~~す




ポイント移動

昼飯食って昼寝

夕方、2時間。

日暮れ前は、なかなかの練習波じゃった~。





Photo ・・・・・ Maka

久々に、波乗りしたーーー!って感じ。

やっぱり波乗りって 楽しいね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです☆ (みゆき)
2012-11-06 18:44:05
日曜日は、少しですがお会いできて嬉しかったです☆真っ暗でしたが…(笑)

組長さん、ピンクの板お似合いでしたー!!
海でますます目立ちますね(^o^)☆

日曜日楽しみにしています☆☆
返信する
→みゆきちゃん (組長)
2012-11-07 07:26:10
こちらこそ~。
遅くまで、おったんじゃね。
また一緒にやりましょう!

ちと派手??
あまり目立たなくてもいいんだけどね (^_^;)

また連絡入れるね~。
返信する