一気に、家の用事を。

2012-11-05 | Weblog

朝一、寒い!!

11月で こんなに寒かったら、この先どうなるんじゃ??




2日の土曜日。

家の用事を一気に済ます。

ここ最近、家の事を ほったらかしで遊んでたんで・・・・・




7~8年前に購入したDVDレコーダーが、とうとう壊れた。

世間では、ブルーレイらしい。

なので、買いに。
ハードディスクの容量すごいんじゃね




そして、トイレ。

これまた10年くらい前に、海外の安物のウォシュレットを付けてたのが

温水が出んようになった。

ケツが冷たいがな!

これ以上寒くなったら、ケツが凍るわい

なので、これも買いに。

自動でフタが開くような、代物を買ったった。

えっ??

今時 当然??

高級な家は、勝手に水も流れる??

時代の流れについて行かれん

そんな高級なモンは、よう買わん

ちゃちゃっと取り付けて~。

用を足して フタが閉まるのに、3分くらいかかるらしい。

別に信用しとらん訳じゃないが・・・・・。
3分以上経って、そーっとトイレを覗きに行ってやったら・・・・・ちゃんと閉まっとった!   

頭のええトイレじゃね

そんな頭のええトイレの事は 完全に忘れて、夜中にトイレに行った。

そしたら・・・・・。
勝手にフタが開いたけえ、ビックリしたじゃねえか!!





Photo ・・・・・ Maka




ユニクロで、ヒートテック。

Makaの冬用の服。

冬用のワックス。
出費の多い1日じゃったわ



これでまた当分、家の事をほったらかしで遊べる


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島パ○コの (福山のメガネやさん)
2012-11-05 21:22:49
便所が自動で流れるヤツじゃったんで、ついつい家でウ○コしても流し忘れて嫁に怒られてました。
今はいろいろ便利な世の中じゃねえ。
返信する
→福山のメガネやさん (組長)
2012-11-06 06:52:59
ギャハハハ~~~!
やっぱり!?
そういう話は、聞いたことがあります。
便利良すぎですね。
パドルせんでも、波に乗れたらいいのに・・・ (^_^;)
返信する