午後出勤 (61日目)

2012-11-12 | Weblog

午前中、用事を済ます。

直接、海へ。





Photo ・・・・・ 島根県 Sポイント

なかなか、良い波~~~。

ムネ・カタ~アタマ。

急いで入水。

姉御はカメラマン。





Photo ・・・・・ Aべさん ライディング

良い波、乗ってた~~~!











Photo ・・・・・ 組長 ライディング

姉御にダメ出しされた~~~。

『 どこで、板 反しよるん? 』

鋭い指摘・・・・・

仕方ねえじゃねえか、ヘタレなんじゃけえ!





Photo ・・・・・ 組長 ライディング

姉御に、褒められた~~~。

『 プルアウトだけは、上手くなっとる。』

褒めるとこ、そこだけ??




せっかく、写真 撮ってもらったんで~~~。





Photo ・・・・・ 組長 ライディング

波に、つかまりそうな組長





Photo ・・・・・ 組長 ライディング

ボトムまで下りきってない、失速気味のボトムターンもどきの組長

以前、ショートの上手い子に教えてもらった事。

『 加重・抜重のタイミングが大事。』

だと。

難しい





Photo ・・・・・ 組長 ライディング

みんな笑顔で波乗り~~~





Photo ・・・・・ 組長 ライディング

最近、わかってきた。

楽しんだ時は、何もできてない時じゃって事を。

まあ、楽しけりゃあええわい




3時間弱、日が暮れるまで堪能いたしやした


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koda)
2012-11-12 20:09:39
いい波乗ってますね!Aべちゃんも久しく会ってないな。みんなおいでよ
返信する
→kodaさん (組長)
2012-11-13 07:44:55
波は良いですが、乗る人間が・・・ (^_^;)
なかなか上手くならんです。

ほんと、会いたいですね!
行く時には連絡しますね~。
急に行くと思いますが・・・ (*^^)v
返信する
有難うございます! (Aべ)
2012-11-13 21:50:16
Kodaさん、お久し振りです!なかなか宮崎いけないですね。でもそろそろいきたいですね!いくときは連絡しますね。組長やっぱりいい波ですね。写真アップ有難う!ございます。
返信する
→Aべさん (組長)
2012-11-14 07:10:28
良い波でしたね~。
楽しめました!
またみんなで宮崎で、波乗り&呑みましょう!!
返信する
1票 (sakuzo~)
2012-11-14 23:22:17
楽しければイイに1票!
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2012-11-15 07:20:39
ですよね~。

国民に問いましょう!
解散総選挙にします! (^_^)/
返信する