12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34)
2009-05-11 16:27:15
うわ!!!!
早めにこのページを閉じてしまわなければ。
恐ろしすぎる!
ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
返信する
監視中? (タイセイ)
2009-05-11 16:38:40
パソコンの中から監視されている様で
こ わ い 

明るい時間帯に見れて良かったっす

何か透視中ですか?
返信する
待ち受け (sakuzo~)
2009-05-11 18:11:09
携帯の待ち受けかパソコンの壁紙にしたら・・・



怖い(笑)
返信する
Unknown (nonnon)
2009-05-11 18:16:28
訴えますよ・・・w

J-WABERSに写ってましたね♪
返信する
J-WABERS (34)
2009-05-11 19:09:56
きゃ~~~
ほんとだ~~~
みんなうつってるぅぅぅぅ~
(しつこく2回目のカキコw)
返信する
ガンとばしちゃだめだって (き~よ)
2009-05-11 23:10:24
組長さんと初めてあった時もこんなかんじだったような・・・・。”湯けむりスナイパー”だねこの眼力。何人をあの世にほうむったんでしょうか???

今回は波なくて一緒にあそべませんでしたがまたやりましょうね。ウインドも楽しいでしょ??
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2009-05-12 06:50:13
組長ではありません。
似てるみたいだけど・・・
答えは次のブログで・・・
返信する
組長→タイセイ君 (組長)
2009-05-12 06:51:45
組長ではないのです
答えは後ほど・・・
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-05-12 06:53:05
魔除けになります
組長ではないですが・・・
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-05-12 06:55:45
組長ではないので・・・。

J-WAVERS、いっぱい載ってた。
嬉しいですね~。
しかし、自分のヘタレさが浮き彫りになる
返信する