答えは・・・。

2009-05-12 | Weblog
3~4年前くらいに、よく言われてた。

似てるって・・・

坊主にもしてたし、顔も今より丸かったし

オマケにピアスまで・・・。



昨夜、娘達にもこの写真を見せて聞いてみた。

まず美樹が帰って来たんで聞いてみると

即答で

” お父さん ”

・・・・・。

30分後、恵美が帰って来たんで聞いてみる。

答えはもちろん

” お父さん ”

・・・・・。

お前ら~!わしの顔がわからんのか~~!!

甥っ子も、この男がテレビに出てきたら

” おじちゃん、おじちゃん ”

と言うとったらしい・・・



答えの男。
みなさん、わしはもっとええ男です??・・・

これからも海ではヘラヘラしておこう

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (タイセイ)
2009-05-12 08:42:45
色・形・性格まで
よく似ていますね
次回お会いした時は
笑顔で会いましょう

しかし、コメント見ながら
組長さんは大笑いでしたでしょうね
返信する
 (nonnon)
2009-05-12 13:02:39
番長VS組長のヒートを見てみたい!!
返信する
爆!!! (conami)
2009-05-12 13:36:37
ですよね~~~(笑)
私の知ってる組長さんは
やさし~い目をした
素敵なお方ですもん(爆)
決してこんな
ガンは、飛ばしませんわ(ハッハッハ)
しかし・・
娘さんたち
ナイスです!
笑いました(o^∀^o)
返信する
Unknown (栃乙女happy)
2009-05-12 19:43:24
清原さんですよね?でも自分的には 少しだけ 顔の表情をやわらかくしたら『あまーい』の人に似ていると思いましたそう思いませんか? 
返信する
完璧間違えた・・・。 (き~よ)
2009-05-12 23:48:45
組長さんのも一度アップしてださいよ~。違いを見てみたい気がするのはおれだけ・・・。
返信する
組長→タイセイ君 (組長)
2009-05-13 07:11:04
いつも海では笑顔で~~す!
楽しいことばかりだもんね
またみんなで飲みたいねー
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-05-13 07:12:38
実はサーフィン上手かったりして・・・
返信する
組長→conamiさん (組長)
2009-05-13 07:15:50
ありがとうございま~~す!
conamiさんだけです、
そんな嬉しい事を言ってくれる人は
一人で黙って海を見てると、目つきが悪いらしいです
だからなるべく波待ちの時もヘラヘラしてます
返信する
組長→栃乙女happyさん (組長)
2009-05-13 07:24:04
少~し似てるのかな?
でも組長は全く似てません
あま~~い、顔になりたいです
返信する
組長→きーよちゃん (組長)
2009-05-13 07:26:56
ほんとは載せようと写真を撮ってたんだけど
あまりに目つきが悪かったんで止めときました。
自分でもショックだった・・・
なので優し~い組長の印象が崩れちゃ困るんで
控えておきまーす
返信する