初体験 (31日目)

2009-05-11 | Weblog
9日 土曜日

波がないのがわかってても海に行く。
天気もいいし、スケボーでもやればいいんじゃねえの

人がいない駐車場へ向かう。

スケボーを1時間くらいで汗だく

とりあえずビールで水分補給?

MiHoちゃん・YuMiCoちゃん・マ○ちゃん・え○ちゃんも集合~

することないんで、急遽マ○ちゃんのウィンドサーフィンレッスンーー!!

マ○ちゃん、ウィンドの道具が常に車に入っとります。

かっちょえーーどーーー!!





マ○先生、当然上手いで~~す





経験者 MiHoちゃん





YuMiCoちゃんも経験あり



ふたりはいつも仲良し





え○ちゃん、パワーがありますな~





姉御、必死です!



組長、板が沈んでる・・・

マ○ちゃんの体重に合わせたオーダーボードらしい。

そりゃ、わしが乗ったら沈むわな



ケツ・・・

楽しい楽しい、初体験のレッスンでした

マ○ちゃん、ありがとう~~!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

10日の日曜日。

朝一、美樹を水泳の地区大会の会場へ送らんといかん。

めんどくせえ!

交通機関では行きにくい場所であるんで仕方ない。

そんな親が送らんといけんような場所でするな!!

他の親は大会を見るらしいんで、それでもええんじゃろうが

わしは忙しいんじゃい、自分が遊ぶのが・・・

せっかく波があるのに・・・

案の定、朝一は人が多かったらしい。

大会会場から直行

セットモモ。

この時期にしたらええんじゃねえの

○っさんの友達、○ぞーさん・○じょうさん?だったけ??

も、遊びに来てた

○ぞーさん、ブログ見ててもらってありがとうございます~

朝、2時間。

昼、ビール3本

夕方、3時間半。



春○ちゃん・姉御は空いてる時間からガッツリ



グーフィー大好き、春○ちゃん







モモ・コシの波が大好きな姉御

昼は少しサイズが落ちたが

夕方には再びサイズアップ。

って言っても、モモ~最大コシないくらいじゃが。

クタクタになるまで、遊べたのはラッキーじゃった
波の神様~~

美樹の大会結果。

100M・平泳ぎ 1位。

200M・平泳ぎ 2年前に美樹本人が出した大会記録を塗り替え1位。

だったとさ。

見に行っとらんわしらは、
やっぱ育児放棄と言われても仕方無い・・・

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初体験いいなー (タイセイ)
2009-05-11 08:54:08
ウィンドーサーフってかなりスピード出るんですよねー
しかし、みんな集まると楽しいそうですね
姉御さんメキメキ上達していますね
うちの嫁さんも羨ましいって言っています
美樹さんもW1位でしかも大会新記録って
自分の記録を更新って敵なしって感じで凄すぎます
次は、組長さんですね楽しみにしています
返信する
Unknown (koda)
2009-05-11 09:41:41
姉御のライディングスタイルかっこいい!きれいです
返信する
組長→タイセイ君 (組長)
2009-05-11 17:34:38
スピード・・・、
出す前に立てない・・・(汗)

海は行けば必ずできる事があるんで楽しいね~~!!
早く奥さんも一緒に遊びましょう。
上手い、下手なんて関係ないもんね。
下手でいけないんなら、わしは海に入れねえ(泣)

大会は出場する事が楽しみです
やっぱフリーサーフィンが一番じゃ!
返信する
組長→kodaさん (組長)
2009-05-11 17:36:19
姉御、だんだん調子が良くなってきてます!
あんまり褒めると調子に乗るかな?(笑)
抜かれないようにしないと・・・(汗)
返信する
セイルアップは・・・ (sakuzo~)
2009-05-11 18:14:40
力じゃなくコツです(笑)
昔、力で上げようとして全身筋肉痛になりました( ̄~ ̄;)

返信する
私も楽しかったです (MAKI)
2009-05-11 20:57:27
私のほうこそ、楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました~
ウィンドオンリーで海に通っていたころよりも、サーフィンはじめてからは新しい出会いや楽しみが増えて、幸せ
また波のないときはスクールしましょうね~

J-WEST見ました!!ちょーカッコ良すぎです
私は日曜日は友達と潮干狩り行ってザックザック掘ってきました
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-05-12 06:41:03
確かに・・・。
姉御は腕が筋肉痛だそうです
返信する
組長→MAKIちゃん (組長)
2009-05-12 06:47:24
道具の準備からレッスンまで
色々とありがとう~~
めちゃめちゃ楽しかったーー
次こそは走ってみたーーーい

仲間が増えるって楽しいよね。
またみんなで楽しく遊びましょう
返信する