湘南デビュー (16日目)

2009-03-31 | Weblog
行ってきましたで~~、湘南へ

辻○駅まで

迎えに来てもらったのが・・・。



sakuzo~さん

昨年の千葉以来の再会。

ウェットを送っておいて、ボードはsakuzo~さんに借りた



すげえぞ!!湘南!!

バス停??のベンチが。

辻○を見る。

・・・・・。

波が・・・

鵠○は、人が結構入ってる。

スネ・ヒザ~デカセット、モモ?ないかな??

せっかく来たんだし・・・。

きよちゃんに連絡とって、待ち合わせ



デビューー!!



sakuzo~さん。



きよちゃん。



組長。



サイズはなくても、遊べました~~。

姉御は見学。

姉御には、最高の波だったんだけど・・・





結構、乗り放題。



レギュラー・組長、バックサイド・sakuzo~さん。



sakuzo~さん、シェイプのボードで

異次元ボードで、ハマりそう~~

2時間くらい、充分堪能しました。



爽やかじゃ~~

きよちゃん、一緒に入ってくれてありがとう~~!!

また機会があれば宜しくね~~

今度は夜の部も頼んまっせーー

鎌倉へ直行

・・・の、つもりが・・・。

恵美があまりに腹が減ったらしく、寄り道。









おしゃれで美味しかったぞ!

この土地ならではなんだろうな~。





江の電



sakuzo~さん、ポリタンクにお湯を用意してもらったり

ボード貸してもらったり・・・。

短い時間でしたが、色々とありがとうございました~

おかげで湘南デビューできて、そしてメチャ楽しめました!!







大仏見学の予定が・・・。

ちと遅くなり、歩くのも疲れたんで止~めた。



鎌倉駅から、満員電車の中、痴漢に間違われんように

楽しい一日となりました。
sakuzo~さん、きよちゃんに感謝

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34)
2009-03-31 22:02:16
組長さんの姿を見ないとおもったら、こんなところに~~~!!!!
そして、写真もステキに撮れてるじゃぁないですか~!
旅でカメラは大活躍ですね!
珊瑚礁のカレーを食べたくて、私も行ったことがありました。
が、人が多くて断念したのであります><
私もいつか食べたい!
返信する
楽しかった!!!! (き~よ)
2009-03-31 22:30:21
夢にまでみた組長との湘南セッション!!大人げなく3人でのりまくった。SAKUZOさんもかっこいい大人のサーファーでした!!!

また遊びに来てくださいよ!!サーフィン後の一杯を楽しみにして。今度はこっちの友達も紹介したいです。
返信する
奇跡 (sakuzo~)
2009-04-01 00:30:17
ある意味、奇跡のセッション。
湘南在住、千葉ばかりのオレ・・・
広島在住、関東上陸?の組長さん・・・
広島から単身赴任中のき~よさん・・・

奇跡じゃ~(笑)

shaped by sakuzo~ボードでノーズライド・・・これも奇跡じゃ(爆)

組長さん き~よさん ありがと~。
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2009-04-01 07:27:21
ガハハハーーー!
初湘南、楽しかったよ~~
色んな場所でサーフィンできるのって幸せです
今度はどこへ行こうかな~

写真・・・。
サーフィンと同じくらい難しい・・・

返信する
組長→き~よちゃん (組長)
2009-04-01 07:31:10
つきあってくれてありがとう~~!!
小さい波でも、いつも乗ってる波とは全然違うんで
面白かった~~
また機会があれば、お願いしますね!

しかし相変わらず、爽やかですなー
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-04-01 07:36:15
ほんと、奇跡のセッションですな~
だからサーフィンって面白いんだろうな!

shaped by sakuzo~さんボード、
sakuzo~モデルで売れそう!!??
ある意味、画期的かも!!

いつか来てくださいね~。

ありがとうございました!
返信する
聖地 (sayo)
2009-04-01 10:59:19
湘南デビュー!素敵~♪
一度は聖地巡礼してみたいです。
それにしても、美樹ちゃん、凄すぎです!!
目標もたかいな~。何より、合宿が好きだなんて
なんて素晴らしい。
私のへたれ根性をたたき直してほしいです。
返信する
くぅぅうーー!! (YuMiCo)
2009-04-01 13:41:32
ええなぁええなぁーーー
マジで湘南で入水しちゃうなんて…。
何て羨ましい

て、こんな時間からブログ開けるニートが言うのも
何ですが

心機一転ワ○ハに向けてダイエット
しちゃるッこんな美味しそうな
画像に負けてたまるかーーッッ笑ッ
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-04-01 17:53:27
湘南、面白かったよ~!
小さい波でも、充分堪能できました。
その土地土地でのルール?
みんな前乗りしてる!!・・・
でも誰も何も言わない・・・。
ある意味すごい光景だったよ

合宿が好きなのは、みんなで騒げるから!!
でも練習もしっかりこなしてます。
やることやったら好きなようにしてるみたい。
思い出をいっぱい作ってほしいもんです
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-04-01 17:55:34
ニートさん、こんにちは!
これからまだまだ先が長いんだから
色んな経験をして、楽しい人生にしてってくださいな

今日から、ジム復帰!!
頑張りますでーーー!!!

返信する