やるじゃねえか~~!!!

2009-03-25 | Weblog
祝!2連覇!!

すごいね~、侍JAPAN!!

観戦する側は、こういう僅差のゲームがオモロイ。

気持ちいい一日じゃった~!

やっぱ、日本は野球が一番人気じゃわ。

Jリーグが始まった時は、サッカーも盛り上がったけど

ルールがわかりづらいとか、なかなか点が入らないんで

サッカー人気も下火になってった。

ヨーロッパ他、世界ではサッカーが絶大な人気なのに・・・。

国民性の違いなのかな??

何はともあれ、面白かった~~。

試合終わるまで、みんな仕事せずに応援した甲斐が会ったっちゅうもんよ

今度はカープの番じゃーー!!!



MAZDA(Zoom-Zoom)スタジアム広島。

新球場。
優勝してほしい・・・

別に理由はないけど・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しましたね~!! (nonnon)
2009-03-25 12:35:24
なんだかまだ揺れてる気分です(笑)

まさに一進一退の激しい攻防!!
手に汗握りましたね~☆

韓国のパワーも粘りも凄かった!!
広島球場も早く行ってみたいですね♪

チケット送ってください(笑)
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-03-25 17:37:56
やっぱ野球は面白い!!
経済効果、550億円だって!!
不景気な話ばかりの中で、
明るいニュース、最高でしたね~~
日本のプロ野球も盛り上がってほしい
返信する
夜は祝杯でしたか(笑)? (sayo)
2009-03-26 09:52:48
勿論、夜はお祝いと称して飲みました!
経済効果、そんなにあったんですか?!
すごい~。
そういえば会社のそばのマックには人がものすごく
並んでました~。
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-03-27 06:49:54
祝杯・・・。
してないです・・・
ほんとに激太り。
ウェットが破れた~~~~
マックも魅力的だったけど、
これまた・・・
本気でダイエットしないと、サーフィンもできなくなる・・・
返信する