JO 春季大会

2009-04-01 | Weblog
3年ぶり、4回目?5回目?の春季JO。



組長は初めての観戦。

前日も100Mで出場してたが・・・。

組長は当然、海優先・・・



いつもの事だが、すっげ~人の数。

いやでも親同士の会話が耳に入ってくる。

はいはい、わしには理解できん話ばっか。











結果は・・・。



惨敗・・・。

間違いなく、調整不足。

JO出場権をかけた大会の時の方が

明らかに練習の内容が濃かった。

本人もわかってるんで、全く悔しがってない。

単なる思い出づくりみたい。

それで~いいのだ~~

美樹の目標、

夏のインターハイ、100m・200m・メドレーリレーの3種目出場。

国体の出場。

JO夏期大会出場。

この3つ。

全国には、根本的に目指してる物が違う人間がたくさん。

美樹は本当に泳ぐのが好きなだけで、いつも楽しんでる。

合宿も好きらしい・・・。

わしには考えられん

合宿なんぞ、地獄に送られるようなもんじゃ。

まあでも好きで楽しいって事が、一番大事なんじゃろうな。



大会会場を、さっさと引き揚げ・・・。



IN 東京ドーム、これまた初めて。

美樹はおじいちゃんの影響を受けて、巨人ファン。

わしはどこでもいい・・・

その場が楽しけりゃ



ワオ~~!

なんかすげーーー!









侍ジャパン、小笠原のホームランなどで勝利!!



ビール売りのお姉ちゃんも、重たいビールを背中に背負って

汗だくで頑張っとりました



あっという間に、楽しい1日が終わりましたとさ。

しっかし、東京は人が多い・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (sakuzo~)
2009-04-01 23:31:18
合宿好き?オレは高校の時テニス部の合宿でOBと試合して勝たないと水さえ飲めない地獄だった~。

小学生の時セントラル(スイミング)では2000メートル遠泳がキツく逃げたかった~(笑)
返信する
OH--!! (nonnon)
2009-04-02 06:44:41
どこに行ってたのかと思えば、
まさかの湘南ボーイデビューとは!!
美樹ちゃんの応援がてらしっかり
波乗りもするなんてさすが組長ですね♪

私も最近は人が多いのは苦手です・・
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-04-02 07:33:58
確かに・・・。
自分たちの時代は、水を飲むことができんかった。
それが一番きつかったな~~

スイミング、習ってたんですかー!?
だからパドルが上手いのかー、納得・・・。

饅頭、早速食いましたよ!
ありがとうございます
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-04-02 07:38:15
行ってまいりましたで~~!
スネ・ヒザ波だったけど
こちらではない波だったので面白かった~。
この波だったら、歩く練習になる。
なかなか歩けんけど・・・

美樹の応援、波がないと行きません!!

ほんと、人混みは苦手です・・・
返信する