73channel

浜松合宿~未公開画像集②


オフ明けの練習後。皆、かなり黒いなanimal2


ハマキタのみんなと記念撮影camera…って、撮ってくれたツカモト先生っ!指入ってますからっ


Riko姉は2日間のみの浜松滞在。帰りの新幹線乗車前に鰻を御馳走しましたpeace
それにしてもこの食いっぷり…流石ですな(笑)


ヒデマサ、また一緒にサーフィン行こうなっ!


柴田先生、本当にいろいろとありがとうございました来年もよろしくお願いいたします(^^ゞ 甘いもん持ってきますんで…(笑)


ハマキタ水泳部のみんな、来年また会おう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事