73channel

遅ればせながら・・・秋田国体27

「第2回Nalu Aquaticsサーフィン教室」が中止になってしまったので、午前中は久々にのんびり寝ました。幼稚園が休みだった長男と少し遊んだ後に家を出てK's-Y社長のお見舞いに行きました。

途中ちょっと迷子になりながらも県内某病院に到着。
K's-Y社長は思ったよりも全然元気でした!秋田国体出場の選手団全員から「スギッチ」、私からは「稲庭うどん」をお土産に持って行きました。


これは、私の息子のスギッチですが・・・^^ゞ

今週末の県スプリントにも来て頂けるとのことで、チームメンバーの力泳と社長の全快を望むばかりです。


では、お約束どおり(かなり遅くなりましたが・・・)、秋田国体写真集第2弾です!

まずは前回の続き・・・【選手編②】


ダウンを終えた少年女子Aメドレーリレーの面々・・・お疲れ様!!


朝の体操を終え、円陣を組んで気合を入れる女子チーム!


こらこら・・・^^;


まゆこチャン&みずきチャンからのリクエストにお応えして・・・^^ゞ


                         続いて【コーチ編】・・・Read More

大会前々日のサブプールにて・・・K谷コーチとナマちゃん(^^)v


テレビ電話で愛娘と会話するK谷コーチ・・・デレデレです^^ゞ


【問題1】
この人は誰でしょう?
喫茶シマコスの店主 ②ウラシマ太郎 ③プールに迷い込んだ一般の親父


【問題2】
この人は誰でしょう?
①群馬からヒッチハイクで秋田に来た人 ②Buddha師匠 ③猛獣コモタケ


この人は誰でもいいです(笑)


問題1に出てきた方?


左から・・・問題2に出てきた方、ワル田先生、ロッド・スチュアート(笑)


左:M越先生(キクチ先生と呼ぶ人もいる) 右:347先生(船長と呼ぶ人もいる)


やっぱり誰でもいいです(爆笑^^)



もしかするとまだ続く・・・かも^^;

コメント一覧

73店長→まゆこさん
気付くの遅いよ^^ゞ

まゆこ
遅くなったけど,ブログ見ました。
写真は永久保存します(*○'艸`)笑
73店長→シマコス店主さん&ウラシマさん
えぇ~っと、どっちがどっちなんでしょう??
ウラシマ
うちの店主、店ほっぽり出して、何コーチづらしてるねん(ーー;)

シマコス店主
ウラシマのやつ、仕事さぼってこんなとこにいたのか(ーー;)
73店長→OKMTさん
これはこれは・・・○カ○トさん!?
ところで、H庫県の私の大ファンって言ってた子と写メ取り損ねたよ^^;  ヨロシク伝えといてねぇ~(^^)/~
OKMT
誰でもいいゆうなーっ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事