73channel

20071011片貝漁港


【片貝漁港  天候:曇り、たまに晴れ間  風:北?弱  サイズ:ももセット腹  着用ウエット:フル3ミリ】


朝イチ(って程でもないか・・・朝2かな^^ゞ)で行ってきました。仕事前のほんの2時間弱ですが、まずまず楽しめました(^^)/

ただ、ウエットの選択を間違いました。
朝、現地に着くと既に入っているサーファーの殆どがフル(3ミリジャージ)だったので、つい・・・。「誘惑」に負けてフルで入ってしまいました。まだ、全然ロンスプやシーガルで行けます!さすがに暑かったです↓↓

波の方は、あまり力のないトロ厚いブレークでした。たまに入る胸サイズくらいのセット
でどうにか横に滑れるかな?といった感じでした。中央付近のグーフィーが結構イイ感じで入っていたので、特に今日は苦手なバックサイドの練習に徹しました。バックサイドだと、どうしても左膝が伸びきって体が立ってしまう癖があるので、「腰を落として、腰を落として・・・」と呪文のように唱えながらやりました^^ゞ

一昨日に比べれば、だいぶ勘が戻ってきました。やはり回数こなさなきゃダメってことですね。ちょっとやる気が出てきました。バックサイド頑張ります!(^^)!もちろんレギュラーも(^^)v

コメント一覧

73店長→アンディコバさん
返事遅くなりましたm(_ _)m
13~14日は県スプリントでチバコクにべったりです(T_T)
アンディコバ
明日海にはいかれますか~??
73店長→棟梁さん
ス、スプリングですかぁ~
さすが棟梁です!その辺のヤワなガキどもとは違います!!

また、一緒に行きましょう!!
棟梁
隣りに入ってたねー
スプリングで十分でした(^^)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SURF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事