73channel

第3回スイミングコーチクリニック②

いやはや、やっとこさ更新できます・・・ってか、さっき更新しようとしたら、いきなりAOLが飛んだ(@_@)

一昨日チバコクで行われた「第3回スイミングコーチクリニック」。講師は前回に引き続き北千葉整形外科のH川先生にお願いしました。


白いセーター&白いチノパン(因みにこの日のジャケットも白!)のダンディーH川先生。おっとぉ~!横に写っているのはメタボT木コーチじゃありませんか(笑)後にはK's-Y SPORTの若い衆の姿も・・・。



スタビライゼーション実技を中心にクリニックは進んでいきます。老いも若いも今日は実技!とにかくやってもらいました!!※若干1名、「Z骨神経痛が・・・」といってパスしていたオッサンもいましたが(笑)


サイドのエルボー&ニーで「実験台」になったY田塾長。こっち側はいいんだけど、この逆になると・・・^^ゞ


U竹一家のサメちゃんも来てくれました!
「競技レベルが高い=身体能力も高い」ということを証明してくれました。


U竹一家の若い衆。左からアサミちゃん、トシ君、ニシやん、サメちゃん。※ニシやんが口を開いて笑えないのには理由が・・・^^ゞ

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
ご意見、ご感想ございましたら是非コメントか直メ入れてくださいね!!

「第3.5回」「第3.8回」の模様はまた夜にでも・・・。

仕事行ってきまぁす!!

☆☆☆☆☆

コメント一覧

73店長→SA森きりゅうさん
コメントありがとうございます。
そういう先生も水泳大好きでしょ?
そうじゃなきゃ、わざわざ神奈川から来てくれないもんね。
来てくれて本当にありがとうございました!

また次回も宜しくお願い致します!!
SA森きりゅう
昨日は、遅くまで熱いお話を聞かせて下さりありがとうございました。
身に沁みたお話でした。今後の水泳人生の参考にしていきたいと思います。I先生もU先生も本当に選手を大事に思い、水泳が大好きなんだなと改めて実感いたしました。
また、次回もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事