73channel

ユーマ

豪州シドニーで行われてた「NSW州オープン選手権」が終了しました。

ユーマは

50平(B決7位)
100平(B決1位)
200平(決勝6位)
200個(B決1位)
400個(決勝5位)


という結果。
ベストは200個メのB決勝でのタイムのみ。
順位的には400個の決勝5位が一番良い成績でした。

ジュニアとはいえ初の日本代表、初の海外遠征、初モノ尽くしで挑んだ大会でした。
参加選手中、唯一ナショナルすら突破していない選手であり、諸々の面で各先生方にご迷惑をおかけしたのではないかと心配していましたが、なんとか泳ぎ終えたことにホッとすると共に、スタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
小池ヘッド、野元コーチ、梅原コーチ、中島コーチ、和加子さん、本当にありがとうございました。また、現地でお世話になったであろうRYOさん、SHOクン、ありがとうございました。
遠征はまだ全ての行程が終わったわけではありませんが、くれぐれもお気をつけてお帰り下さい。

「次」は自分もコーチとして行けるよう頑張ります。



ハーバーブリッジをバックに、カナエ、イノメグ、ショーへ―、コーサクと。(2003年オーストラリア遠征より)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事