73channel

JO③

昨夜は夕食後ベッドの上で「そのまんま」爆睡していました・・・

4時に起床^^ゞ
シャワーを浴びて、投稿しています。



ジュニアオリンピック2日目。

「JO②」でも投稿したようにプールは朝からグチャグチャの状態。もちろんスタンドも人、人、人・・・。思わず「人酔い」してしまいました^^;

さて、中学生以上の我がチーム。昨日は400個&800自に各1名、計2名の選手が出場しました。

400個には14歳の中学2年生AWが出場。全中の記録は上回りましたが、自己ベスト更新はなりませんでした。本日の200個、400リレーでの爆泳を期待します!!

800自には高校1年生のAMが出場。自己ベストを4秒近く更新し、念願の9分一ケタ台に突入しました!!

よっしゃぁ~!!


800m自由形レース直前の招集所。「いざ、出陣!!」


本部席に飾ってあった「世界競泳2007」のメダル!漆塗り!!かっこいいぃ~!!!


さて、本日は3日目。
10名の選手が出場します。

では、行ってきます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事