73channel

第1次秋季合宿②

合宿2日目・・・ということは最終日(笑)


朝6時半、体操のために選手と散歩していると、小さな漁港の先に1名のサーファー(ロング)を発見!(※画像では殆ど確認できないと思いますが、この中に1名居るんです!!) かなりのローカルスポットかと思われますが、ちゃんと割れてますし、乗れてます。ショートでも充分イケそうです。いいなぁ~^^ゞ


【午前練習】
短水路練習ということもあり、普段とは違うサークル・距離・順番で行っていたのですが・・・事前に練習内容を説明し、内容はコピーして掲示してあるにもかかわらず、数名のメンバーが平気な顔して「違うこと」をやっていたために、かなり大きな雷が落ちました(苦笑)

練習は前半にIMで有酸素系をやって、後半はひたすらドリル&フォーム。ストレス低めに6200m程やりました。

【午後練習】
練習前に、2009シーズンのキャプテン(YI選手)と副キャプテン(AW選手)を選出。常にONE FOR ALL.ALL FOR ONEを意識しながらやっていこう!・・・ってな感じのミーティングを行いました。
アサミ、マナ、サトミ・・・と続いた「キャプテンはC葉北」ラインもついに途切れてしまいました^^;
チーム初の男子キャプテンです。何卒宜しくお願いいたします!!


練習は、ダイブスプリント!



練習後、「5号館」前での1ショット! 


☆☆☆☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事