73channel

たにお

信じ難い訃報が飛び込んできました。

去年のナショナル合宿に来てくれた時、「痩せたな」って言い辛くて「久しぶり!」って握手をしたら、「先生、ゴツくなりましたね!トレーニングしてるんすか?」って言いながら力強く私の手を握り返してくれた。

練習中だったからほんの数分しかなかったけど、プールサイドで彼と話をした。
「早く病気を治して、全国大会のプールサイドでこうやってまた先生とお話ししたいです!」
「もちろん!待ってるよ!」
もう一度握手をした。さっきよりもさらに力強く。







たにお、約束したじゃねぇかよ!!


信じられないよ…。





谷口晋矢君のご冥福をお祈りいたします。

合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事