73channel

20201101片貝新堤



ココにサーフィンのことを載せるのは随分久々ですね~笑

今日は予定していたことがキャンセルになったため、朝2(朝イチではない😅)で海に入ってきました。
サイズなく(膝~腿)、チカラなく、日曜日なので人も多く…
入るまではあまり期待していませんでしたが、ボードのチョイスが良かったのか(→ellecielの5'3")結構波も取れたし乗れました✌

2時間くらい経って、腰は生きてましたが五十肩の右肩が痛くて上がらなくなりリタイア。
このオフ期にユースケ院長んとこ行ってちゃんとケアしてもらおう。


で、海に入っている最中、ずっと頭の中で流れていたのがコレ



今季のチームスローガン LOVE 2021 のヒントになった曲。
シドニー五輪でQちゃんがずっと聞いてたってやつね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SURF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事