73channel

日本選手権(25m)~その1



いやはや、なんとかして辿り着いた辰巳の横の駐車場ase2ase2
もの凄い雪と風の、まさに暴風雪の恐怖に震えながら愛車マセラティ―の中で一夜を過ごしました。
今朝未明(4時位?)からは雪が雨に変わり、だいぶ雪を溶かしてくれましたが、昨夜はコンビニにコーヒーを買いに行くのにも膝上まで雪に埋もれ、駐車場の白線が分からず端っこに停めた所為かどうかはわかりませんが、兎に角物凄い風雪でした





それでも大会は定刻の30分遅れで始まりました。


電車が動いていないため会場入りできないリカッチは残念ながら棄権となりました


1月末の「県短水路」以来、演習や訓練でまともに練習が出来ていなかったゴロリはスピードが全く無く、予選20位に終わりました
25秒切れば2回泳げていただけに非常に悔やまれるレースでした(泣)



準決勝をチラ見してから、かなり不完全燃焼な状態でチバコクへ移動…





マスターズ大会終了後のプールをお借りしてナルー練習をさせていただきました。
電車が動き出したリカッチも軽めの調整をし、明日の100mでは約1年振りとなる自己ベスト更新を目指します。



雪に翻弄された昨日そして今日。
バレンタインデーどころではなかったのですが、今年もナルー女子選手を中心に沢山の女性から「本命チョコ」を頂きました



この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事