73channel

気仙沼市立松岩小学校

去年に引き続き今年もボランティア水泳教室に行ってきました。
昨夜11時過ぎに海浜幕張をバスで出発して(ブダイ生は10時に勝浦発)、本日午前8時前に到着。午前と午後の2回、計150名の子供達に水泳教室を実施しました。




午前の部。


午後の部。

今年も素晴らしい経験をすることができました。
そして、子供達の笑顔から多くのことを学ばせていただきました。

ありがとうございました


全中のこと、
気仙沼のこと、
県高校選手権のこと、
ジュニパンのこと、

書きたいことは山ほどあるのですが、なにせ時間が足りません(*_*)
落ち着いたら少しずつ時間を巻き戻して投稿していこうと思います。


現在、帰りのバスの中から投稿しています。
現在渋滞中cartaxibuscartaxibuscartaxibussymbol5

運転手さん、お疲れ様ですase2
安全運転でお願いします(^^)v

コメント一覧

73店長
>しずくさん

返信が凄く遅くなってしまって申し訳ありません。
今年は8月4日に行く予定です。
もし良かったら、来て下さい!

千葉から「バス」で行きますよ(笑)
しずく
もうあれから何年経つんでしょうか?
「千葉まで歩いて帰る」を本気で信じてたのを覚えています(笑)
あの時はありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事