73channel

ご存知のとおり、私の本業は水泳コーチです。雑貨屋の店長でもありますが・・・^^;

昨日からの1週間はそんな「本業」の中でも、かなり重要な期間でした。泳ぐ選手にとって練習の成果が試されることはもちろん、コーチとしての技量・能力が試される、まさに大一番でもありました。
実際、本当の大一番は1ヵ月後というべきなのでしょうが、そうではない私自身がここにいます。その辺が三流コーチたる所以なのでしょう・・・。


嬉し涙あり、悔し涙あり・・・。

みんな本当に良く頑張りました!
多くの収穫と多くの反省が残りました。
私自身、まだまだ勉強が足らないと痛感しました。


25日からは大一番第二弾が東京辰巳にて行われます。
今度は高校生が主人公です。

一人でも多くの嬉し涙を見たい。

虚無僧さんへ・・・

いかんね、確実に歳をとって涙もろくなっているよ・・・。

あっ、情報発信の件だけど・・・
ちょっとココからは無理かな。ごめんね・・・わかってくれるよね?

コメント一覧

73店長→虚無僧さん
どうも!
ご協力&ご理解ありがとうございます!
虚無僧
ラジャー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事