73channel

浜松合宿⑧

8月9日~11日まで茨城県笠松で行われた『関東中学』に出場していた2名(男1・女1)から結果連絡が入りました。結果詳細はここに載せられませんが、チームオーナーのO社長が昨日の大会を観戦した様子をブログにアップしているので、そちらをご覧になってください。

う~ん、タイム的には◎※△?■!って感じですかね(笑)

しかしながら2名とも『次』に繋がるレースは出来たと思うので、これからも頑張っていきましょう!!


さて、合宿も今日を含めて残りあと2日となりました。
C大学さんが昨日で帰ってしまった為、少しだけ朝のスタートがゆっくりになりました。


朝の体操・・・既に日差しが痛いです!


灼熱の太陽の下、絶好の好条件で練習が行われています!


C大学さんが帰ってしまってラジカセがなくなってしまったと思ったらら・・・
KTとMMが倉庫の奥から埃まみれのラジカセを発見!!
ちゃんと音が出ます!しかもこっちの方が音がイイ!!

ただ・・・練習中かかっている音楽の殆どが私の分からない曲ばかり^^ゞ
う~ん、歳の差を感じるなぁ~。


練習後、アイシングのためクーラーボックスに群がる選手達。
でも、アイシング用の氷、まず最初に1つ食べる奴が殆ど^^ゞ

コメント一覧

73店長→塾長さん
塾長さんの熱意は十分に伝わっている筈。
あまり熱くなりすぎないようにねぇ~^^;

そうでなくとも熱いんだから(汗)

ってか、早起きしすぎてしまった・・・
塾長
30~31℃ですか~羨ましい…と言っても、こちらの環境が変わるわけではないので、ない頭で色々考えてやっていきたいと思います(^^;)
私は昨日、今日と熱くなりすぎたので…明日こそは冷静に…
73店長→塾長さん
お疲れ様!

34℃はキツイねぇ~

こちらの水温は結構イイ感じですよ^^
30℃~31℃くらいです。
32℃くらいまで上がっちゃう時もあるんですが、補給水を入れてもらうと下がります。

コーチが熱すぎるから水温も上昇しちゃうんじゃない?^^ゞ
塾長
こんにちは(^-^)お疲れさまです(^^;)
いやぁ~連日暑い日が続いてますね(x_x;)
先生の所はプール水温どれぐらいですか?こちらは昨日34℃ありました↓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事