73channel

続・インカレ3日目

私は「Nalu Aquatic Club」のヘッドコーチでもあり、「国際武道大学」学友会水泳部競泳コーチという立場でもあります。

今回のインカレでは、ブダイ生の成績が例年になく悪かったです。
まともにベストを出したのはラオーの100背くらいじゃないでしょうか?

部員にはミーティングで伝えましたが、今回の結果を「次」に活かすことが大切です。
インカレは終わりました。ということは、もうすでに来年のインカレに向けてスタートしなくてはいけないということです。

結構、私の「競泳コーチ魂」に火がつきましたbomb2bomb2bomb2bomb2bomb2
2011年シーズンのブダイは、皆さんをちょっとビックリさせてやろうと思います。

「一生懸命やる奴には、一生懸命指導する」

今日、彼等にそう伝えました。

まずは私が、私自身が出来る限りのリーダーシップをとっていこうと思います。
ブダイ生諸君!覚悟しておきたまえ!!




4年生諸君、お疲れ様でした。あれっ?ゴトーがいないbe



明日からの「警備」よろしくね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事