73channel

スイムEKIDEN1000inCHIBA



今日は「スイムEKIDEN1000inCHIBA」でした。


私は副審判長


ナルーのメンバーは計時員をお手伝いさせていただきました。
※ハヤテ以外は「変顔バージョン」ですよ。素ではありません(笑) サエ、かなりハイレベル、合格ですok




「MJPNフレンズ」の皆さん。
こらっリコ姉さん!どこ見てんのよ!(笑)


「幸村プロジェクト」の皆さん。オリンピアンの平井選手(左から3番目)、元国体チャンピオンのコトリさん(右から3番目)を中心に組んだドリームチーム?(^^ゞ




招集員はピカチュー(笑)
「エサをあたえないでください!」


大会終了後は…


メインプールが短水路から長水路に戻す作業で使えないため、ダイビングプールで練習させていただきました。


練習後にメンバー全員揃ってcamera

明日は「県ディスタンス大会」です。
マサヒロを除く18名が、女子は800m自由形、男子は1500m自由形にエントリーしています。県のジュニアの大会としては珍しくデッキシーティング方式で行います。
さて、何秒出るかな?



~余談~

今夜、帰宅途中にイヤぁ~な雲cloudを見ました。所謂「地震雲」ってヤツですかね? 私の「地震雲予報」は結構当たるんで、気を付けて下さいね。いや、マジで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事