73channel

千葉県秋季&神奈川対抗

いやはや、今日もバタバタでした(汗) 

昨日はチバコクで「千葉県秋季(短水路)」でした。
チームメンバーの結果は・・・
全員が200m個人メドレーに出場。もちろん(?)まったくの無調整で臨んだ今大会。この日の為に!という訳ではなかったのですが、普段から個人メドレー中心の練習をやっているので、もうちょっと全体的に良い記録が出ても良かったかなと思います。もう1種目は、選手自身が自己選択。どちらかというと個人メドレーよりもこっちの方が記録的には良かったですね。中でも、YK選手(中3男子)は2種目(200IM、100Br)で大会新記録を樹立。成長ぶりを発揮してくれました(^^)/

今大会はステージ1フェーズ1のターゲットレースとしての位置付けだったわけですが、シーズンインから4週間での練習成果は確実に現れてきていると思います。次なるフェーズ2のターゲットレースは11月16日の「神奈川対抗戦」。長水路大会ですから、我々にとっては有利!と思うのが普通ですが・・・、実は本日(10月27日)から11月14日まで我々の主戦場であるチバコクが保守点検のため長期休場(@_@) 例年のこととはいえ、非常に厳しい「ジプシー生活」が始まります。お世話になるプールの方々、何卒宜しくお願いいたします!!


さて・・・(Read More)
今日は、その「神奈川対抗」のエントリー会議。チームメンバーからは男子4名、女子5名の計9名が千葉県代表選手に選抜されました(^^)v 私は、7年連続で監督に!第1回大会以来6連敗中の今大会(悲) 今年こそは!と意気込みは十分なのですが・・・全中・インターハイ・JO・国体等の全国大会の結果を見る限り、どう贔屓目に見積もっても厳しいかなぁ~というのが正直なところです。ただ、レースは何が起こるかわかりません!私は監督として最善を尽くし、選手諸君は0.1秒でも速く泳いで千葉県チームに貢献しましょう!!




オートバイで颯爽と登場したH洋のK永コーチ・・・腰のほうは大丈夫??



まだまだ書きたい事は沢山あるのですが・・・今夜は疲れてしまってメチャクチャ眠たいのでこの辺で失礼しますm(_ _)m

☆☆☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事