73channel

20090713御宿


【20090713御宿 天候:晴れ(雲多し) 風:強い南西 波のサイズ:膝~腿set腰 コンディション:割れづらく厚いブレイク。風の影響で面はザワつき気味。 使用ボード:nev7.2/change6.3 着用ウエット:スプリング】

昨日、午前中の仕事(県ジュニアエントリー会議)を終え、勇んで海へ繰り出すものの、強い南よりの風の影響で波はバッドコンディション。多少は風の影響が少ないであろう太東を見るが、どフラット状態nose3
上(北)の行くか、下(南)に行くか悩んだ挙句に下へ。
岩和田はグチャグチャ、部原はほぼフラット、ということでなんとか乗れそうな御宿で入りました。ウエットは悩みましたが気合入れてスプリング。全然大丈夫でした(^^)v

波数はあるのですが、力がなく割れません。夕方になり多少サイズが上がってきましたが、あまり続く波ではなかったです。イヒヒnikogoodはレギュラーとバックサイドで各1回ずつくらい。あとはテイクオフしただけって感じでした。

そんなコンディションの中でも、上手い人は上手いし速い。
どうやったらあの波で当て込んだり出来るんだろう?
どうやったらあの波であんなに速く滑れるんだろう?

まだまだ修行が足りない73店長なのでした・・・。


今日は朝からバタバタ・・・。
今からチバコクへ移動してプライベートレッスンの指導です。

頑張るぞぉ~!!

☆☆☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SURF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事