オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

今日から新年度!

2023-04-01 12:12:12 | 日記
今日から、
新年度が始まりましたね。
新たなスタートを切る方も
おいでのことでしょう。

肩の力を抜いて、まずは深呼吸!

って、
退職の身なれば
もう遠い昔の話になりました。(笑)

そうそう新年度に入って、
2年任期の地区自治会役員は、
いよいよ最終年。
先日、
自治会の会計担当さんが、
一年間お疲れさまでしたと、
昨年度の役員手当を、
持って来て下さいました。
有難うございます。

色々手伝ってくれた妻に、
感謝の気持ちを込めて、
妻の大好物をお取り寄せ。



召し上がれ!



だけど、
これをお取り寄せしたら、
手当は、あれっ・・・。(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-04-01 20:41:46
今日から新年度ですねー
奥さまの好きな辛子めんたいをお取り寄せされるなんて、やさしいなぁ。
って、めんたいすごく大きくないですか!?
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-04-01 20:48:40
ハイ、一腹が無茶苦茶大きかったです。
2腹食べるって言ってましたが、
一腹で満足したようです。(笑)
Unknown (3丁目のhiro)
2023-04-01 23:36:52
奥さまは辛子明太子が好物なんですね。
立派で大きな明太子でお値段もそれなりにお高そうですネ!(笑)
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-04-02 07:18:26
はい、大好物です。
いえいえ、我家が買うのですから
切子の訳あり徳用品です。

コメントを投稿