オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

ひさびさの109!

2022-04-05 12:12:12 | 日記
先日、
我家のパソコンにメール。
うっん!
109シネマズから。
読んでみると、
えっ、ポイント失効のお知らせ。

暫くご無沙汰してたんで、
以前取得したポイントが失効するとの事。

ポイントが失効するのは、
勿体ないので上映中の映画から、
選んだ久々の作品はコチラ。



「アンビュランス」

昨日、
見に行ってきました。
春休みで、子供達が一杯。
だけど、
この映画を見たのは、
全部で7人、全員エグゼクティブシート。(笑)
静かに、見ることが出来ました。

【ストーリー】
  元軍人のウィルは、
  ガンに侵された妻の手術資金を
  工面しようと、血のつながらない
  兄のダニーに助けを求める。
  犯罪に手を染めるダニーが提案したのは、
  3200万円ドルもの大金を強奪する銀行強盗。
  しかし強盗は計画通りにいかず、
  2人は警察に追われることに・・・

いやいや、
救急車とパトカーのド派手なカーチェイス。
迫力満点でした。

チョイとストーリーは突飛でしたが、
スカッとしたい方は、行ってらっしゃい!(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2022-04-05 21:08:28
ポイントは、有効期限がありますから、注意が必要ですね。
カーチェイスとか、普段日本では絶対に見ることがないので、そういう場面は、つい見入ってしまいますね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2022-04-05 21:41:16
はい、コロナでご無沙汰で
危ない所でした。
もうスンゴイカーアクションでしたよ!
何台車潰したんだろう??
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2022-04-05 23:45:30
その上映回は観客が7人だけですか。
子どもたちは何を見てたのかなぁ?
映画館にはもう4、5年足を運んでいません!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2022-04-06 06:54:40
はい、あまりの少なさにビックリしました。(笑)
ただ今春休みで、ジャニーズJRやディズニーに、
アニメ等、子供向けの映画が沢山上映中でした。
会員になると、シニアは何時でも
1200円でエグゼクティブシートで、
迫力満点の映像が楽しめますよ!
返信する

コメントを投稿