オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

降り出しました!

2023-12-21 10:10:10 | 日記
寒い!
朝、布団からなかなか抜け出せません。(笑)

やっと起き出して、暫くしたら
降り出しました。



佐賀地方も、雪の朝です。
最強寒波の襲来かって、
ニュースで言ってましたが、
まだ水道は、凍って無いし、



この降りでは、
積もりそうもありません。



夜になって冷え込むと、
積もるかもしれませんが・・・。

お勤めの皆さん、
今日は早めに帰宅してください。
雪がひどくなる前に!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村<


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグママ)
2023-12-21 13:58:53
佐世保でも朝からずっと雪が舞ってますが、積もる雪ではないようですね。この寒さを理由に今日はジッとおとなしくしてます❗️もちろん暖房は入れっぱなしで😝
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2023-12-21 14:52:30
佐世保も雪ですか!
はい、こんな日は家で大人しくしときましょう!!
返信する
Unknown (なかじ〜)
2023-12-21 20:01:55
今朝起きて、ドキドキしながら外を見たら、雪が積もっていなくてホッとしました。
雪道の運転は全く慣れていないので、雪の時は車を運転したくありません。
今夜から明日にかけても心配です。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-12-21 20:06:11
今夜から明日の朝にかけて、
降るかもしれませんね。
明日の朝は、要注意かも!
返信する

コメントを投稿