オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

えっ~?!

2023-12-21 12:12:12 | 日記
私が、長年愛用している
オードトアレ。



カネボウ「バルカン」。
爽やかな香りがお気に入り。

現役時代、
会社には、若い女性派遣社員の皆さんも
いらっしゃったので、オジサン臭を
ごまかすために、毎日出がけに首筋に
つけて出社してました。

退職してからは、
外出する時につけるくらいで、
家にいる時は、使うことも無くなりましたが、
残り少なくなったので、
もう一本仕入れておこうとしたら、

えっ?!  生産終了!!

今年の3月末で、
生産を終えたとの事。

あちゃ~!
お気に入りの香りなのに・・・。

今ならまだ、
在庫品が手に入らないかと、
ネットで検索。

残念ながら、オードトアレは
見当たりません。
がしかし、
オーデコロンを見つけて、
早速お取り寄せ。

先日届きました。



量が多めのお徳用サイズ。
しかし、
値段はかなり高騰。
生産終了ですから、
致し方有りません。

これで、
もう買うことも無いでしょう!
大事に使います。(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-12-21 20:10:55
長年愛用してきたものが、いつのまにか生産終了されていたら、困りますね。
今回は、幸い代わりとなるものが見つかってよかったですが、やっぱり今までのがなくなると、ちょっと寂しいですね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-12-21 20:30:15
ずっ~と使い続けてきてたので、
生産終了が残念でした。
でもこの一本があれば、もう次に買うことは無いでしょう。
大事に使います。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-12-21 23:10:11
オードトワレをお使いだったとは知りませんでした。
オシャレですね。
私は使ったことがありません!(笑)
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-12-22 09:06:15
若い頃から使ってますが、中年になってからは、
バルカン一本でした。
オジサン臭で不快感を与えたくなくて、
使ってました。(笑)
返信する

コメントを投稿