オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

有難く!

2024-09-04 12:12:12 | 日記
先日の事、
今度は封書が佐賀市民税課から
届きました。



何だろうと開けてみたら、



佐賀市税過誤納金等還付・充当通知書。

何がどうなったのか解りませんが、
戻してもらえるものは、
有り難くいただきます。



って、
3900円ですが。(笑)

折角の還付金、
久々にこちらで有効活用!



はい、「そらり」。

私は何時もの様に、



フライドポテトをつまみに
グビリ!

妻は、
エビとハンバーグでパフェセット。



本日のパフェは、
桃尽くし!



おいしそうに食べてました。



普通の食事も、
これくらい食べてくれると・・・。(笑)

お陰様で、
美味しいランチがいただけました。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2024-09-04 19:26:37
あらー!還付金があったんですね!
ハンバーグにパフェ、おいしそう!結構ボリュームありそうなパフェですね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-09-04 19:29:57
ハンバーグは、ほとんど私がいただきました。(笑)
妻の狙いは、パフェですから!
返信する

コメントを投稿