オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

近づいてます。

2024-08-29 12:12:12 | 日記
台風10号が、接近してます。



北上を続け、
佐賀には、今夜最接近の予報です。

だいぶ風雨が、
強くなって来ました。



しかし、嘉瀬川の水位は、



平常を保っており、
氾濫の危険は、今のところない様です。

速度が遅いので、
明日まで雨風は治まりそうもありません。

ガンバレ、
築75年の我家!(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2024-08-29 20:25:29
今日の風はすごかったですね!
久しぶりに怖い思いをしました。
一日中家の中にいて、しかも、どの部屋も雨戸を閉めていて昼間でも真っ暗だったので、なんとなく体がすっきりしませんでした。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-08-29 21:06:20
雨はさほどでもありませんでしたが、
風が・・・。
なんとか我家も耐えてます。(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2024-08-29 23:22:58
こちらは思ったほどの風は吹かずに助かりました!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-08-30 06:33:43
えっ、そうでしたか!
熊本は、大荒れだろうと思ってました。
今朝は、もう静かです。
返信する

コメントを投稿