オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

月に1~2回は!

2023-04-15 12:12:12 | 日記
チョイと妻がお出かけした
昨日のランチは、コレ!



日清焼きそば、袋麺。

私の大好物、
特製粉末ソースがたまりません。
月に1~2回は喰いたくなります。

作り方はいたって簡単。



玉子焼き用のフライパンに
コップ1杯の水を入れて、
麺をほぐします。

麺がほぐれたら、



特製粉末ソースを振りかけて、
良く混ぜたら、完成。

麺の量がチョイと少ないので、
小さめのおにぎりとソーセージが



私の何時ものパターン。

えっ、皿に移さないのかって、
はい、
フライパンのまま、いただきます。

だって、



片付けが楽だもん!(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-04-15 21:27:10
焼きそばの袋麺!使ったことがないのでとても興味があります。
次、焼きそば作る時に使ってみようと思います。
フライパンのまま、確かに片付け楽ですね。
食べている時にうっかり触ったら、熱そう(笑)
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-04-15 21:29:17
粉末ソースが、絶妙です。
一度お試しください!
ハッハッハ、絶対口をつけてはいけません。(笑)
Unknown (3丁目のhiro)
2023-04-15 23:11:44
私も即席の焼きそばは、袋麺の日清焼きそば以外は食べません。
皿に入れないというのは、省エネ&エコでgoodですね!
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-04-16 06:01:38
おっ、同志がいた!(笑)
ハッハッハ、ずぼらしてますが、
片付けが楽です。

コメントを投稿