オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

かわいい!

2024-01-28 12:12:12 | 日記
先日、
我家のリビングに、お雛様登場!



妻が、
飾ってくれました。



えっ、2組も!

まっ、
かわいいからイイでしょう。(笑)



我家は、子供がいないんで
買い求めた訳ではありませんが、



いただき物やら、
お袋が残していたもの達。

このさげもんも



その一つ!

間もなく、お雛様ですね。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2024-01-28 20:01:47
わぁー!まだまだ寒い日が続きますが、春が近づいていることを実感しますね!
さげもんもかわいらしくて、私は大好きです。
もうすぐ佐賀城下ひなまつりも始まりますね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-01-28 21:06:30
一足早く我家は、お雛様の登場です。
そうですネ、さげもんもカワイイ!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2024-01-28 22:58:41
お雛様早いですね。
わが家はいつ頃飾るんだろう?!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-01-29 06:53:00
はい、何故だか妻が引っ張り出してきて
早々と飾り付けました。
棚の上が寂しかったのかな?
返信する

コメントを投稿