オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

今年最後・・たぶん(笑)

2024-04-06 12:12:12 | 日記
昨日金曜日は2ヶ月に一度、
歯医者の定期受診日。

朝一番で、
歯のクリーニングを済ませて、
無事に帰宅。

庭の掃除を済ませ、
一息ついてたら、
妻が、「ランチは何にする?」
って仰る。
もうそんな時間か!

う~ン、日差しは無いが
桜はまだ咲いてるし、
チョイと森林公園まで
出掛けるか!

ってことで、
昨日のランチは、
冷蔵庫の残り物を詰め込んで、
ビールを持って、森林公園へ!

今年最後の「花見」・・・たぶん。(笑)

公園北西入り口の桜は、



だいぶ散ってますが、
まだまだ花見には、十分。



球場裏は、だいぶ散ってます。



ピンクの絨毯が、
土に汚れて、チョイと残念。

公園南西、
何時もの花見場所は、



まだ、だいぶ残ってました。

ウィークデイなんで、
先日に比べたら、花見の皆さんは
僅かばかり。

ベンチが空いてたので、



ここで、お花見。
早速、
いただきま~す。



期間限定、
桜バージョンの「糖質0」で、乾杯!

う~ン!
旨い!!(笑)

桜を愛でながらの、ビールは最高!



糖質0を、3本空にして、
冷蔵庫の残り物弁当を平らげたら、
ありゃ~!
妻はしっかりデザートを、
持って来てました。



しかし、
スプーンを忘れて、割りばしで!(笑)

美味しくいただきました。
ご馳走様。

ほろ酔い気分で、



桜を眺めながら、
我が家までトボトボと。



途中で、
3回くらい休憩したかな?(笑)



はい、
無事に帰りつきました。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2024-04-06 20:38:57
森林公園の桜、先日の雨にも負けず、まだまだきれいに咲いていましたね!
桜の花びらのじゅうたんも、すてきです。
櫻を見ながら公園でのランチ、いいなぁ。
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-04-06 21:58:47
はい、まだ間に合いました。
青空のもと、綺麗な桜は今年は拝めませんでしたが、
しっかり、堪能しました。
ビールが旨かった!(笑)
Unknown (3丁目のhiro)
2024-04-06 23:29:33
冷蔵庫の残り物弁当にしては豪華なような⁈(笑)
スカッとした青空の下でサクラを楽しみたいですが、今年は難しそうですね!
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-04-07 06:49:23
はい、我家は残り物の寄せ集めが
豪華になるんです。(笑)
そうですネ、どうもお天気が良く無くて
青空の桜が見れませんでしたね。
残念です。
Unknown (メグママ)
2024-04-07 10:25:29
桜を愛でながらのビールは美味しかったでしょうね😄
それに冷蔵庫の残り物弁当とは思えない彩りの良い美味しそうなお弁当ですね😆
花びらが散った坂道も風情があって素敵です🌸
この道もよく歩きましたね🚶🚶‍♀️
メグママさんへ (オッギーノ)
2024-04-07 11:40:20
ハイ、前回はコンビニ弁当だけでしたから、
やっぱり花見はビール飲まないと!(笑)
そうでしたね、メグちゃんも一緒に
5匹で歩きました。(笑)

コメントを投稿