オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

そろそろ!

2024-05-23 12:12:12 | 日記
ここの所、
日中は30℃に届くような暑さで、
我家の2階は、熱気が抜けずに、
夜は、エアコンを入れる日もある佐賀地方。

流石に
もう炬燵はいらないだろうと
先日、リビングの炬燵を撤収!



奥に陣取っていた
ファンヒーターも、



綺麗に片づけました。

なんだか部屋が
広くなったぞ!(笑)

そろそろ、
夏支度ですネ!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダラハ)
2024-05-23 18:39:42
いつまでも寒かったからまだ毛布きてますよ~こたつは早くに夏仕様にしましたがストーブの始末がまだです😔昼間は暑すぎて嫌になりますね~まだこれからが夏本番なのに😰
返信する
ダラハさんへ (オッギーノ)
2024-05-23 18:50:36
朝夕は、まだ冷っとしますからネ。
年寄りは、体がついて行きません。
体調がおかしくなります。(笑)
暑い夏が思いやられます。
返信する
Unknown (なかじ〜)
2024-05-23 20:36:24
近ごろ、急に日中暑くなり、私は早くも夏バテ気味です(笑)
日中暑いかと思えば、朝晩はそこまで暑くないし、もう、体がついていけません(涙)
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-05-23 20:40:23
ホント体調がおかしくなりますね。
しっかり食べてしっかり休んで
体調整えましょう!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2024-05-23 23:19:42
昨日、今日と暑くてお風呂も湯船には浸からずに、お湯をかけて済ませました。
エアコンもそろそろ掃除をして準備しないといけませんね!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-05-24 06:27:34
そうですネ、そろそろ夏支度です。
今年も暑くなりそうです。
返信する

コメントを投稿